main  << >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

お休みと5月
 北品川で踊ったりスパイラルで踊ったり高校生のバレリーナに振付けたりしてました。
少し振り返ってみると、、

「作業灯ラジカセ、あるいは無音」は、色々なダンサー達と音響などの仕事をしている牛川さんことウッシーの呼びかけでキムさんはじめ素敵なダンサーさん達ばかり集まったチャリティーイベントに出演させていただきました。
多々反省。でも、改めていろいろ考える機会を与えていただきウッシーやキムさんに感謝します。
今考えてもあのメンバー凄かったな。ドキドキワクワクで全作品観て幸せでした。

「アートのちから」@スパイラルは、初めてセッションしたバイオリンの古館さんと・・・。
あまりリハ出来なくて予定より長くなってしまってヘトヘトになりつつ。
でも、吹き抜けのお洒落空間でただただ楽しく踊らさせていただきました。ありがとうございました。
スパイラルも凄いダンサーさん達ばかりだったな。
幸せだったな。


考えがまとまらず。
思ったこと感じたことを装備してただただ歩こう。



さて、すみません。
こないだのブログで26日も稽古と書いていたのですが、キャンセルになりました。

今月は22日、29日です。

5月は4日、10日、17日、24日、31日を予定しております。
(5月は高円寺近辺)

では。
スポンサーサイト
Comment
29日、遅刻になってしまいますが参加させていただきたいです。
よろしくお願いしますm(__)m
Posted by: どこぞのyusuke |at: 2011/04/26 2:07 AM








Trackback