main  << >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

11月レッスン
 
凄い雨でしたね、今日・・・。

先日書いたように、12月のベルリンとポーランドの公演の為、
11月の田畑のダンスクラスは、明日11月20日が最後になります。
12月は、18日から再開します。
ご迷惑おかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。


私が、留守の間も、カスヤマリコのピラティス・バランスボールのクラスはありますので、
お時間ある方はどうぞ身体と向き合いに来てください。
私も、毎週レッスン前に、バランスボールとピラティスのクラスを受けてますが、
踊ってるだけでは向き合えない自分の身体を見つめることができて
足りないところ、歪んでいるところを発見できる、
今では自分にとって必要不可欠の時間になってます。
かなりお薦め!!
キツイけど、かなり楽しいです。
ダンサーの方もそうでない方も是非。

では!





スポンサーサイト
Comment








Trackback

Entry

Comment

Archives

Link

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile